○○のお店
    


  home

  メニュー

  イベント































































会社案内


GAT'sホームランは、NPO法人「サポートシステムゆうあい」が運営しています。

NPO法人の運営なので、健全な料金体制を徹底しています。利益を目的としていないので、低料金を提供できるのです。
皆さんが元気に明るく楽しむことが、北見の街を活性化させる源だと考えております。         


GAT'sホームランの由来

 閉店した人気キャバレーを高齢者・障害者の方や、一般の方のたまり場に再生しました。当店運営のNPO法人「サポートシステムゆうあい」は介護保険に基づく高齢者向けグループホームの運営のほか、高齢者・障害者の外出支援、給食サービスの宅配サービスなどを手がけています。GAT'sとは元気(G)に明るく(A)楽しもう(T’)(s)の略です。

NPO法人「サポートシステムゆうあい」の活動他

北網で初のチーム「北見リトルシニア球団(中学生の硬式野球)」を当法人の理事長中村透が球団会長を努めております。北見市内の高校野球部OB、父母ら関係者の熱い思いが実って誕生した球団で、部員は現在32人を数える。投手陣も好素材が揃っているので地域関係者の期待も大きく膨らんでいる。
「北見リトルシニア球団」の応援お願いします。
ホームページは、こちら  http://www10.plala.or.jp/kitami-senior/index.html

「夢の貯金箱」の自販機の設置

日本財団の「夢の貯金箱」プロジェクトに参加しており、売上げの一部が小児ガン患者などの支援に役立てられている。この自販機は車いす利用者の方にも使いやすい工夫もされていて受け皿のあるコインの投入口はお金を入れやすくしている。是非、自販機を利用される方は「夢の貯金箱」          
  
 夢の貯金箱
      

身障者用トイレ設置

車椅子利用者の方が気軽に出かけられるように店内に「身障者用トイレ」を設置しております。
お気軽にお立ち寄りください。

                          
                                
GAT's ホームラン 住所

〒090-0045

  北見市北5条西2丁目 東宝ビル1F

п@0157-33-5250  Fax 0157-33-5250



年中無休です。但し、月曜日はPM5時で閉店となっております。

   
inserted by FC2 system